昨夜、息子の下宿先から帰宅しました。



娘は、今日から部活。

昨日、夜遅くなってしまったけど…

頑張って、早く起きて出かけて行きました。エラい👏




年末のハプニングがあり、1日から3日の滞在になりまして…汗うさぎ




1日の夜、息子の下宿先に着きました。



ベッド1台とお布団3つで雑魚寝。

長男はベッドで、次男は一人でお布団を占領し、私とKeiさんと娘で2つのお布団のハズが…



〇〇(長男)お兄ちゃんと寝る~



と娘。



狭いよ。



でも〇〇(長男)お兄ちゃんがいい



と無理矢理、長男と寝ようとする娘。



Emu、こっちおいで。

〇〇(娘)が落ちてくるよ。



とKeiさんが、言ってくれるので、お言葉に甘えてひとつのお布団でKeiさんとキューッと寝る事にチョキチョキチョキ



子供たちが同じ部屋にいるのにも関わらず…

Keiさんたら、おっ〇いサワサワしてくる飛び出すハート

そして🍞Tに✋を入れて 🌰 もサワサワキューン

立派なJrも当ててくる愛



いや~んドキドキ



思わず声が出そうになるドキドキ



シーっ唇上差し

と、口を抑えるKeiさん。

自分がサワサワしてくるくせに~



さすがにinはできませんが…



新年早々のイチャイチャラブラブ

姫始めはまだですよーゲラゲラ



そして去年は…

人気ブロガーみ〇〇さんがやっていたから、わたしも真似して…

4月からですが…


4月…10回

5月…11回

6月…10回

7月…8回

8月…10回

9月…9回

10月…12回

11月…9回

12月…12回


9ヶ月、total91回でした。

平均10回/月か…

年間120回ぐらいかな…

日数だから…

finishは、もう少し…笑



今年も、仲良くやっていきますラブラブ