こんばんは☀


今日は暑くて暑くて真顔


昼は母とごはん



鳴門うどんってお店

ステーキ丼とごぼう天うどんのセット

750円‼

や・・安くないですか?
しかも肉やわらか~~
これ、最強セット。

量もあるので少し残しちゃいましたが。

学生に人気キラキラ
バイトの人達も
外国の人が多かった
きっと、大学の療が近いからですなデレデレ

これは毎週行きたいわ~~

そうそう、この前
しまむらに行ったとき



派手~~❗

でもかわいいですね(笑)


そして私的に一番グッときたやつ



鳥❗❗

かわいすぎて
一人でテンション上がってました

だってかわいすぎて・・・・

こういうの
なんて言うんでしょう?
パッと見、スカートだけど実はズボンな。
キュロットの長いバージョン?

なんやったっけ~~~~❗❗

今時の言い方わからん真顔真顔

しかも1,900円‼

買えば良かった~~

学校始まるし、服毎日気をつかうし
って言っても
自分の悪い癖で
最初だけ、化粧も服装も気にするんやけど
最後はすっぴん、Tシャツ短パン・・・・
な流れに滝汗

でも、成長はしています。
日焼け止めは塗りますニヤニヤ


しまむら楽しい~~~~ブルー音符むらさき音符ブルー音符


あ、ほんで夕方にjoyくん
仕事行く前に電話くれて、話してて
わたしが適当に○田(名前)は元気?
とか聞いたら

○田は死んじゃった・・・・

え?じゃあ、○松は?

○松は殺しちゃった・・・・

みんな死んじゃった
だから仕事は私一人でしてるよ
やばいわ~~






みんな死んだんかっ‼


みんな死んじゃってました真顔


っていう子供みたいな会話・・・・



どーでもいーいですよー
(芸人さんの名前忘れた)