お台場勉強会回顧 | 年収300万円時代に年300万円自動で稼ぐニッチサイトの作り方

年収300万円時代に年300万円自動で稼ぐニッチサイトの作り方

ブルーオーシャンニッチ市場で月30万円稼ぐニッチサイト(情報商材)を作る方法教えます

仕事の関係で東京に行っていたのですが、昨夜新潟に帰
ってきました。
首都圏で大雪が降る前に帰ってきて良かったです。
こちらも雪ですが(笑)


さて、今日はちょっとブレイク記事です。


先週日曜日に、「音声で商材を作る」というテーマで
勉強会を行いました。


会場がお台場、東京マラソンのゴール地域ということで、
相当混雑が予想されたのですが、夕方ということもあっ
てか、お台場の某ホテルラウンジは案外すいていました。


今回4名がけの席での勉強会という事で、参加者3名と
かなり限定的だったのですが、皆さん熱心な方ばかりで、
熱の入った良い勉強会を行えたかと思います。


音声ファイルを使った、

●商品作り
●編集方法
●サイト作成方法
●ブランディング術

等をシェアすることができました。


最近は、インフォプレナーが提供する商品も品質が上がり、

■PDFファイルならコピーライティングの技術
■音声、動画ならパブリックスピーキングの技術

が必要となります。


生で行うセミナーであれば、修正等出来ないのですが、
音声ファイルでの提供であれば、素人でもパブリックス
ピーキング上達者のように音声を編集することが可能です。

音声で商材を提供する場合、

おどおどしていたり、
「アー」とか「ウー」とかばかりだったり、

このような音声では、後のバックエンドの売れ行きを
左右します。

今回の勉強会では、途切れ途切れ、下手くそな音声セミ
ナーでも編集によってセミナー上級者のように聞こえる
音声にする方法を解説しました。


私も色々なセミナーに参加してきましたが、私が最も価
値の高いセミナーだと思うのは、その場で結果を出させ
るセミナーだと考えています。

その意味では、その場で自分が変わったという事が自覚
できるジェームス・スキナーのセミナーなどは、それな
りに価格が高いのもうなずけるのです。


今回、残念ながら時間が足りず(約2時間)、その場で
参加者の皆さんの音声ファイルを編集し、サイトにUP
するという所までには至りませんでしたが、自分で音声
ファイルをUPして会員配布用サイトを作る技術をお教
えしたので、今頃は皆さん自分の音声商品が完成してい
るのではないかと思います。


今回の勉強会内容で、結果をその場で出すためには、最
低3時間は必要であることを学べて私としても非常に勉
強になりました。

来月も仕事の関係で東京に行く機会があるので、次回は
時間をもっと長くした上で勉強会を開きたいと思います。

次回はセールスレターを完成させる勉強会にしたいと思
いますので、セールスレターが作れず困っているような
方は楽しみにしていて下さい。

今日は勉強会の回顧記事でしたが、次回からは通常の
記事に戻ります。

セールスレター作成について、引き続きお話しします。