先日発表された
アルバムの詳細。



玄樹くん
いるかな?いないかな?
って。



いて欲しい気持ちと期待もあったけど。
だって参加してませんなんて
どこにも書いてなかったから。



でも、いないだろうなって思いもあって。
期待し過ぎないようにとは思ってた。



初めてのアルバムだから!!
King & Princeは6人だから!!



やっぱりいないのは寂しい。



アルバムが出るのは私の誕生日が近くて、
誕生日プレゼントになるなぁと思ってたけど。



でも、また前のように再開見送りなんてなって欲しくないから、玄樹くんがしっかり休んでまた笑顔を見せてくれるまでずっと待ち続けるよ!!



ジャケット写真見たけど、
なんだかみんなの笑顔がなくて、表情が寂しそうにも見える。



そして見たときにいないって思った衝撃が強くて一度しか見れなかった…



アルバムの予約はしてて、
Jr.時代の楽曲は楽しみだけど、
発売されるまではしばらくは
アルバムのことは忘れよう。







5月17日は
永瀬廉くん  神宮寺勇太くん の映画
「うちの執事が言うことには」


ついに公開されましたね\(^^)/


最近は2人が沢山テレビに出るから予約が大変!
録画だけして、まだ全然観れてないのがあるけど、たまたま観れたダウンタウンDX!




廉くんメインだからちょっとだったけど、
玄樹くんが映ったよ❤️❤️

そして、君を待ってるが発売されてるけど
Memorialの6人揃ってるジャケ写


を出してくれるのには
嬉しかったなぁ(^ ^)
ちゃんと6人だよって!

これを出してくれた番組さんに感謝しちゃった笑



神くんも沢山テレビ出てるし
ブログも更新いっぱいだね\(^^)/


実は今日、映画観に行ったけど
一緒に行った人の都合で
違うの観たから(・_・;

6月に観に行く予定だから
楽しみにしとこう(^ ^)


まだまだ2人がテレビ出るみたいだから
しばらくはテレビで楽しもうっと!