今日はお友だちに誘われて、
ドームに野球観戦に行って来ました⚾️




野球大好き♡なんですが、
ここ数年なかなか行けず…

今日誘ってくれたお友だちは
大学の時のお友だちです(^ ^)



毎年行こうね!
って年賀状でもやり取りするのに
結局行けず(・_・;
でしたが、
数年ぶりに2人で行ってきました(^∇^)




 

お友だちは仕事終わりで合流することになってたので、私は1人で街をブラブラと。。。








まずは、このお店へ






ずーっと前から話題??
になってたこのシール!!





今更ですが、
私の住んでいる街の近くにはお店がないので
やっと発見出来ました。(*^^*)



見てみるとかわいいですね❤️❤️
これから何に貼ろうかな??〜


ついでに今度旅行にいくので、


こちらも購入
もちろんピンクで♡






そして、
次の場所に移動し、
念願の腕時計を買いました♡♡





私の買った時計はベルトの色が少なくて、取り寄せも時間がかかるとのことでしたが、まぁベルトは後でも変えられるとのことなので、取り敢えずお店にあったものから選びました。
でもでも、ずーっと時計が欲しかったので大満足です♡♡






そして、いよいよドームの中へ!
といっても自由席なので、端っこを探し、場所取りを済ませグッズ売り場へ
また1人でブラブラ〜〜




昔は沢山買っていましたが、
今回はピン!と来るものがあまり無く…


これは仕事でも使えそう!
これもいいかな?
と思ってもでも、やっぱり
ピンクの持ってるし〜
買うならピンクでしょ〜
ってことで、タオルと風船とこちら↓


試合の時光るんです✨


これは前の持ってるけど、忘れてきたし
ピンクだったので購入しました(^ ^)



再入場して、まだ時間もあるので最近食べたいと思っていたクレープを食べてたらだんだん始まってきたので、1人でメガホン叩きながら応援準備してました(^∇^)




そして、18時プレイボール!!
遅れて来たお友だちとも無事合流し、
野球観戦を楽しみました。\(^^)/





大学の時の別のお友だちが今日の相手のファンで、いるかな?なんて話してました。
でも、県外にいるからそれはないか!と
写真をグループラインで送ったところ
まさかのいた!!(・Д・)



2人でびっくり‼️
しつつ、速攻で会いに行くという笑


なにがびっくりって
まぁ私だけが離れた所に住んでいるのもありなかなか遊ぶのも会えないことが多かったのに今日偶然会うっていうのにびっくり‼️



一緒に来たお友だちを置いて来たからとそちらのお席にお邪魔しに行くも、バッチリユニホームまで着ている私たち。
周りは敵チームだらけの中、あまりの気まずさにすぐさま退散致しました(^_^;)






そんな偶然の再会もあり、
久しぶりの観戦を楽しんでいましたが、
残念ながら負けてしまい(;_;)
また行こうねと約束して帰りました。






駅に着いてトイレに行こうとした時に見つけたお花がこちら↓



なんと「シンデレラガール」でした(^ ^)
お花の名前がそうなのかな?
詳しくないから分かりませんが、
でも、ピンクいっぱいでかわいい💕💕
思わず写真撮ってしまいました。


やっぱりキンプリから離れられないですね♡
なんて笑


もちろん帰りの車の中は
シンデレラガールを大音量で流して帰りました♡





今日は偶然が沢山!!
・お友だちとの再会
・シンデレラガールのお花
・帰りの電車で職場に実習に来ていた子発見
   (声はかけていませんが)





そして、King & Princeごとでは
初回限定盤Bの特典映像ダイジェストが解禁されましたね!
まだ見てませんが、
見るか見ないか迷ってます…



帰りのバスの中で書いていたこのブログも、
いつのまにかこんな時間に(・_・;
日付変わってしまった…


最後までお付き合い頂きありがとうございました(^ ^)