最近、番組出演・CMと
テレビで見かけない日はないくらい
出てますね(^ ^)




ぷっちょのCMが始まってから
まぁ、夜しかテレビ見ないってのもあるけど
なかなか見ることが、なくて…
家族の方が見かけてたけど、
一度見るとタイミング合うようになりました。



まぁ、見ながら
衣装可愛い♡
玄樹くんピンクはどんなかな?
ちょピンク玄樹くんかな〜
とか思ったりしてます。(^_^)

まぁ、ちょは赤なんだろうけどね(・_・;





そして、もう一つは
Yahoo!の着せ替え!
こちらのCMはなぜか、良く見ます。


ユニホームにパジャマにと
色々な姿が沢山あって、
そしてみんなのやり取りを
見ると楽しそうで…

これも、玄樹くん
だったら〜
なんて考えながら見てますね。(^ ^)




さてさて、
今夜はCDTV!!


ご飯の支度を済ませて
リアタイの準備完了!!


まさかのトップバッターに
びっくり(・Д・)
しつつも、



久しぶりの
「シンデレラガール」
そして、新曲
「君を待ってる」

聞きました!


いろんな雑誌で、
6人で
って言ってくれてるメンバー達。
みんなにとって6人なのが当たり前で、
そして、今日も当たり前のように
シンデレラガールの
玄樹くんの場所が空いていることに
寂しさもあるけど、
安心して見れました(^ ^)



まだまだ続くテレビ出演
録画予約忘れないようにだね(*^^*)