四国大遠征 | CRAZY BITE

CRAZY BITE

主に関西圏のバス釣りのブログ

まいどまいど!!

仕事で一週間も休み取れたんで四国に旅行に行ってきました😁👍

とりあえず前日は
焼肉「こさる」で栄養を付けます🔥
{A7898165-D071-403D-BEF1-BE86F6971831:01}

安いしめっちゃうまいです✨


ほいで旅行初日👊

まず徳島県のかずら橋に行きました

こんな感じ💦
{EFB0630D-0025-4F82-AF2E-87DDAE704534:01}
{3DCE0349-3B20-4551-8E7D-7B5163DA4AF3:01}

途中で崖の上で子どもが立ちションしてたんで記念写真撮りました😱



{ECA3320F-C939-483E-A593-8F815480EC16:01}
{132AB09A-0035-4545-A3B3-698454A5300B:01}




ん??観光のことばっかりで釣りのこと全然書いてないやん?って!?








しっかりやってきましたよ











吉野川!!
{664DAB61-AD92-4E24-808B-2E666CBE17F8:01}


めっちゃ水綺麗でした✨
でも今回は観光目的なんで小一時間で終了
_| ̄|○

んで次は香川県に移動🚘

大学時代の親友に会いに行きました👊

夕方から合流して飯行きました✨
あんまり久しぶりって感じせんかったなあ😁
{0299911D-6C5C-4851-A543-D8427662F03E:01}

んでホテルへ。
これ一人3000円めっちゃ安ない!?
{0D1DB427-8F27-4F22-96B1-F7F048959328:01}

とりあえず初日はこんな感じ👏

二日目は愛媛県👊