あっという間に4月ですポーン

 

 

2月、ドキドキの受験も無事に終わりました。

 

 

希望の国立の結果は残念だったけれど、

 

受験料を支払ったGMARCHは5/5の全勝、SKJも3/7勝と

 

本人の興味のある学部での進学が決まり、ひと段落ですウインク

 

 

息子的には、家を出たいという希望があり、

 

「私立なら自宅からじゃないと金銭的に無理だけど、

国公立に合格したら一人暮らししてもいいよ。」

 

とパパが言っちゃったので国立の不合格が残念だったようですが、

 

母的には寂しくならずに済んで結果オーライウインクというのはここだけの話(笑)

 

 

明日は入学式!

 

4年間、楽しいキャンパスライフが送れますように!