久しぶりに最近びっくりしたこと。


昨年の秋ごろ、
元パート先の先輩とランチしたときに先輩が

「10万円でペイペイの資産運用やってみてるんだけど、増えてきたよニコニコ」と言いまして。

へぇ、増えるんだ!私もやってみようかなーと
帰宅後ポチポチと設定し、


いざ入金!←10万円チャージ!


10万円勇気いるなぁ驚き
やっぱやめとこかなぁ驚き

怖気づいたわたしは、中途半端ながら


4万円だけ


運用開始しました。
怖気づいたわりに、チャレンジコースで口笛


そしてそういえば!と最近見てみたら
すごく増えてた!!




+115%だって!びっくり

4万円が倍以上になってる!!



10万円でやればよかったぁ笑い泣き




これから少し追加してみようか悩むな