お久しぶりですキメてる

ただただ生活してました。
3月、夫車ぶつけられ全損(奇跡的に軽めのムチウチで済む)
4月、コロナで一家全滅。
5月、食中毒で私と長男下痢ゲロとまらん。

いやーなにこの厄年の全てを突っ込んで煮詰めましたみたいな。

1番しんどいのが
夫、高速で1時間の場所へ転勤

早くて午後10時
ちょっと早くて午前0時
遅くて午前3時
に帰宅してくる悲しい
強制ワンオペ生活が始まったこと悲しい悲しい悲しい

なげーよいつまでだよ
私10月には復職するのに
マジかよ…マジかよ…不安

ここにさらに
習い事(ピアノ×2人、プール×2人)
宿題(学校とピアノ)
赤ティアンのアーンアーン
赤ティアンの夜泣き
が入ってきて満身創痍です看板持ち
お布団で10時間くらい寝たい看板持ち

夜、やり残した家事をやりに起きて(23時半)
夫の帰宅をたまたま出迎えられた日は
ストレス溜まってるであろう夫さん
話すのが止まらない

いやーおかしくなっちゃうよね。
夫の職場、やべーやつ多すぎる。

ほんで話聞いてたらあっという間に午前0時看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち
明日5時半に起きたい私看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち
7時過ぎの電車電車に長男を乗せないとならん私看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち

結果寝坊する指差し指差し指差し指差し指差し

朝方赤ちゃんに授乳してそのまま寝坊してまう…
ごめんな長男…バタバタ準備させて…
どうにか間に合ったよかった…
もはや私が寝坊するのに慣れた長男、冷静に準備できてる偉い泣き笑い本当ごめん


入学して2ヶ月経って
ようやく色々軌道に乗ってきたような。

マスクなしの生活になって
今のところ
お友達に何か言われたりはないです真顔

今のこの生活で言われたら
私の方がまいりそうなので(まいるな)
このまま平穏でいきたい。

8月は久々に都立受診です。
何か特出して書くことがてきたら
ブログに残します。
あるいは余力あれば記録など…



それよりなにより
夏休みヒャッハー飛び出すハート
したい!
なにしよっかな〜知らんぷり


あとは
復職後の生活
どうしよ…
ワンオペで気が狂いそうスタースタースター


息子の治療についての記録じゃなくて
すみません…日々はそんな感じです。