㊗️🎉退院ニコニコ飛び出すハート

長かったーーー!
5月の頭から入院して、一回退院して
1週間もしないで再入院して真顔

ようやく退院できましたーーーニコニコびっくりマーク

土曜に点滴をストップしたんですが、
退院できるとは限らんし真顔
カテーテルまだブッ刺さってるし…真顔

なんて思ってましたが、
十分良くなってたようで退院\('ω')/!

嬉しすぎてシャバだーーーー
\('ω')/!\('ω')/!\('ω')/!

久々に子供達と夫に触れましたよだれ
子供たちは大きくなってるし、
サプライズ退院したので
子供達びっくりニコニコキューン

あと2ヶ月会わないと
めちゃめちゃ成長してるよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

6歳と4歳のものの取り合いの様子が
6歳の忍耐力がついたのか、
4歳が6歳のものを何度もかして!
する中、あしらい方が

「やぁだよニコニコ
 こちょこちょしちゃうぞ〜ニコニコ』 よだれ!?

えっ!?
私が子供の頃は
殴り合いしてたよ驚き!?野蛮だねスター

って思ったし、何なら上の子は断る前に、
そもそもおもちゃを
貸してあげてたりしてて、
そんで我慢できなくなっての
拒否だったわけで…驚き

本当にワシの子かい…?ってなりました尊い。

4歳も同じくらいの歳になったら
それくらいの自制心芽生えるか〜よだれ

4歳は4歳で近くにいたスキンヘッドの方に
『ねえ、見てママ!あの人髪の毛切りすぎちゃってるねぇニコニコ!!』ってネガティブネガティブネガティブネガティブァアアァアアア

めちゃくちゃ聞こえてたし、
隣の連れの人笑ってるし
ほんとすいませんよだれ魂が抜けるネガティブ!!!

とりあえず
4歳くんもこの前まであんな感じだったろ?
あと人の頭指さしちゃならん!コソッ!
ってしたり…。

あ、いろんな髪型の人がいていいのよって
言えばよかったのかなオエーちょっと反省
急だったからテンパったや…

4歳は声デケェんですよ…オエー

上の子はそうでもないんですけど
不思議だ。普通に話す声がデケェよだれ

聞こえてないと思われてるのか…
私が聞き逃しちゃってたのか?

色々教えていかないとオエーオエーオエーオエー
って改めて思いましたオエーオエーオエーオエーオエー

夫は夫で1人と通いでお義母さんと
日常を回してたからか
以前よりぼうっとする時間が減って
ひたすら家事!家事!家事!
やってくれましたよだれありがとおおおお

退院時に先生から
人参より重いもの持たないようににっこり
と言われて退院したのでやらざるを得ない感じ…
でも全くそれらを嫌そうな顔せずせっせと
やってくれてる…よだれありがとおおおお

そんな感じで退院1日目を終えました。

あと、シャバ飯
うめぇよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ほんでせっかく退院できた私なんですが
今度は別の悩みができました魂が抜けるピョエ!

早いよ魂が抜ける
もう少しノー天気でいさせて魂が抜ける

今度はよだれ
もうほんと嫌よだれ

退院して最初の排便時に
めちゃくちゃ鮮血出てよだれ

便器赤ァァアアよだれびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク
お股びっくりマークはてなマークもうびっくりマークはてなマークって思ったら真顔

尻切れた感じしなくても
便が柔らかくても
こんなにも真顔

もうやってらんねぇよ真顔
しかもずっと尻から血が出てる…?

お腹と尻を労りつつ
次の受診まで過ごしマスネガティブ

次回、果たして復職できるか
ってとこだろうな〜ネガティブ戻りてぇ…