昨日は、東京は錦糸町までバスケ観戦![]()
上野経由だったので、これは寄るしかないなと
帰りに途中下車
(暑さに負けそうだったけど
)
上野にはお気に入りのスポーツショップが2店![]()
ひとつは「アートスポーツ」←これは渋谷店の方が好きw
もうひとつが、アメ横にある激安店 「ロンドンスポーツ」
ロンドンスポーツに限って言えば、掘り出し物がなければ
疲れるだけで、毎回当たりか外れかの賭けなんですけどね![]()
昨日は・・・・・
当たり日
欲しかったお品が2つもあった(^O^)
まぁ、みてやってくださいまし
戦利品たちw
UV加工&手のひらには滑り止めありのグローブ
指先は破けるので、指先なしが好きw
同じくUVネックカバー
バンダナより、日焼け防止の優れもの。
プリンスで買おうかと思ってたけど、この安さなら
アディダスでもOKでしょ![]()
グローブ&カバーは定価2000円のものが、350円くらいw
ゲームシャツ(もちろんUV加工etc)
長袖が1550円、半袖が1130円
どちらもエレッセで元値は7~8000円くらいのお品w
黒が好きなわけじゃなく、サイズ的に黒しかなかった![]()
もちろん、文句は言えません(長袖は白が良かったんだけどなぁ)
で、最後はリーボックのバランスボール(何気に欲しかったw)
なんと315円
(元値は知らんけどww)
これは、ジャマになれば空気を抜いちゃえばいいしと
買ってみました
(空気入れもセットに入ってたヨン)
TVをみるときは寝転がらずに、バランスボールに座って観よう![]()
って、ほんとにできるかはお約束はできませんが![]()
これだけ買って、5000円でお釣りがくるんだもん、安いよね~。
最新モデルじゃなくても、全然OK![]()
ちなみに会員カード(無料・無期限)があるので、
今までは値引き額から、さらに10%OFFでした。
が、今回、買い物スタンプが5個になったので(5000円で1個)
次回から20%OFFにバージョン?UP![]()
次はもっとお得なお買い物になりそーーー( ´艸`)



