昨日の試合はホームベンチの後ろで観戦。


いつもは正面ばかりなので、初めて後ろに座ってみたが、選手との距離の近さにドキドキあせる



にわかベンチレポーターが(ストーカー予備軍?)ちょっとだけベンチの様子をお送りしましょカラオケ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



1番気になるのは、桜木ジェイアールと接触して倒れたタケさんでしょう(#15)


チームドクター(?)がシャツをまくりあげて診察。


息をつくのも辛いような様子で床に腹ばいで横たわるタケさんガーン


肋骨???折れちゃった??と不安がよぎる。。。


一旦退席して、ベンチに戻ってきたので、ホッと一安心。


しかーーーし、顔色が悪い。青白い汗


大丈夫なのか?


でも、戦況をじっと見つめるタケさん。じっとしていられないんだろうなしょぼん


クリスマス休暇中にゆっくりとケアしてくださいませ。病院



次にタクちゃん(#1)


いつものことながら、ベンチにいるときも常にバスケをさわっている。感触を確かめるように。

(片岡くん#91やD-チーム#3の荒井くんもさわってますね~)


昨日も同じようにバスケをさわっていたのだが、急にスタッフにボールを変えてもらっていた。


相手チームの執拗なチェックでいつものシュートが決まらず、イライラがつのっていたのだろうか?

(網野さん、朝山さん、しつこいわむっ


ここを乗り越えて、あの華麗なシュートを魅せてほしいものです。


がんばれ~タクちゃん。(明後日は北海道だね~リフレッシュできるといいな)



で、田臥くん(#0)


1ピリでブザービーターを決め、ベンチに引き上げたとき


右手で左胸を拳で叩き、「気持ちだよ!」って感じで吠えてた。


さすが、戦うオトコ、ユータだメラメラ


同じく試合に入ると、背中のスイッチがON!


HCトム!


しかし、ACのマイケルが判定に怒り立ち上がると、急に冷静になってたしなめる。。。


その変わり身の早さがなぜか笑える (´∀`)



うん、なかなか興味深いベンチ裏でした。(一緒に座った、娘&娘友(タクちゃんファン)も気に入った様子w)



・・・・・最後に残念なニュース・・・・


娘が出待ちのところで遭遇した話。


あるBREXファンのオジサン(熱心なファンらしいが)がアイシン選手を待つファンに向かって

「あいつらはセコイからなぁ」とか「ブレックスファンの中によくいられるな」とか言い放っていたらしい(;´Д`)ノ


娘はあんな人がいるとBREXの質が下がるよと怒ってた。


観る方のマナーも学ばなきゃと思えるできごとでした。。。。うーん、残念。(´д`lll)