東電の勝俣という人ですか

捜査が入ったらしいですね。


なにがどうなってるのか

自分はお名前も知らない

役職も知らない、


ただ

原発のこと

誰もトカゲの尻尾きりさえ

されず、ずっと来てることだけが

不思議な政治の内実だと思ってる。


ここへ来て捜査が入ったとか。

是もとても不思議だと今朝思ってる


このエネルギー

捜査のエネルギーについてです。


自分はどの政治家も

信じてなどいません


前から守さんの冤罪でも触れましたが

たった一人でも政治家が

守さんのことを

事挙げしたら守さんは

見せ掛けのええ格好シーでは不可能な


清廉潔白の身にすぐもどれるのです。


皆さんは格好が

何か政治のエネルギーに

つながるという空想で


生きられています


自分は政治行動はしません

ばかばかしいです

ただ小沢党は酷い政党であると


捜査が入ったという事


小沢党のえねるぎーは無でしょうから

不気味な気がします。


皆さんよろこんでるようですが。


政権のポーズで無い場合


是はほんとに爺には

不気味子の上も無い

事態、捜査です。


何処に

こんなエネルギーが

あるのだろうか


エネルギー


政治エネルギーは

自分たち庶民に

分かる風な事では

無い事

承知ですが


不思議です。