自分らの特権を維持することだけ

拡大する事だけで

合意してるようですね。


小沢さんの国民生活党ですか、

もう腹が立って仕方ない爺です



今党大会のことが

『明日を信じられる時代になってほしい』さまで

記事です。


国民を愚弄していますね。


選挙で革命が起きると爺は思って

怖くなったのでしたが

一向にこういう選挙活動には

初めから終わりまで

なりませんでしたよ。


マスメディア、検察、裁判所などが違法である

ということにはイッサイ触れもし無かったですね。


一番肝心なことを

言わない


是は爺など分からない事

ネットで騒いでる事

是を騒ぐと駄目な社会


これがどうなるのか


自分は何も知らないから

怖くて

政治行動は

しないのです


党大会でも


マスメディアは自分らの党を

無視しているから

国民の皆さん、応援してください

ネットで騒いだ人びとは


無視するからいかっただけですか

モットこっちを向いて記事をい書いてください


そういう


ことだったのですか


華々しい舞台に上がれるために

ファン投票があるので


仕方なくファンに気に入られる

投票に有利になる事を言うのですね


舞台に上がったら

あがれるものどうしは


ファンのことなど

何も思ってはいないですね


この選挙、森裕子という人の弁

この党大会のこと

流れを見て


この党はとんでもない偽善政党であると


爺は

耄碌してるし

何も政治ニュースも

知らないけれど

自分の一生の

矜持で今後糾弾しようと思う。