根本がむちゃくちゃで

枝葉が末節が

とみんなで

楽しんでいます。


きれいな浮世だ

愛だ、希望だ、ふれあいだ

なんて


どういう根性だろう


世界は、

獰猛な巧緻な思惑実現の


闘争中


真っ盛りだというのに


アルジェリアのことも


何も情報は流される事は無い。


嘘の世界に基づいた情報


リビアも同じだったというのに


誰もそんな馬鹿な!


と事実を知らない。

当たり前です。

情報が完全に統制されています


不正選挙


森裕子という馬鹿に人気の


ある政治家がいるようだが


政党としては

無責任に証拠も無くて

言う事は


できないらしい


井戸川町長は


町民のほうから

放射能被害の立証は不可能なのだと

猛抗議されています。


当たり前です


こんなことを言うから、弱い立場の人は

永遠に葬り去られるのです、


『他人の悪口を言ってはいけない』


言う事は人格者では無い

仲良く穏やかな

お話し合いで


と建前、事実を看過する建前の中で


大悪はいつまでもよく眠り

小人は

悪口を

大悪に言うつもりなのが


仲間への

闘争に変わる


人間の偽善です。


自分が正しいと譲らなければ

この変換がきづかない。


大悪は糾弾しなければ


駄目!

何故森という人気者は

こんな事を言っちゃーいけないというのか



なぜ未来の党は選挙で

マスメディアの

冤罪加担を追及しなかったのか


国民をまるでアホ扱いですよ


上だけで

国も国際も動いています


国民同士で

争うような

自我だから

♪どうにもとまらない♪山本りんだ


ソラリエフ様の今日の記事


完璧な真実在です。


3.11の前に地震を予知したとも

これが削除されたという事

重大もいいところですが

皆さんは


マスメディアNHKのコブンお友達で


まぁ仕方ない事実は平和です


戦争は仕組まれるものだという事

どうしても

思えない。