この国のマスメディアの事実を

討論されています。


俵という人が


何故? 何故?を連発しています。


これが

この国の

できレース

マスメディアを

よくあらわしています。



選挙の最中に

小沢さんは関東移住も含意にして

『移住のことも考えていかなければ』


と発言しました。

爺はうかつにも

是は

本気だなと

思いましたが


一向にその後、政権の横暴には

選挙中に関わらず

黙し続け


未だに

誰も移住のことなど


何のこと?で黙しています。


不正、選挙も


口だけの森という人の口上を

ブログで拝見ですが


『今はいってはいけない』という風な事です


確かな証拠がないから


責任ある政党としては


言う事ができない


そうです。


どういうことですかね?


皆さんは何の疑問も無いのですかね。



放射能でむちゃくちゃなこどものことは

言ってはいけない


原発反対はOKですよ


反対!反対!と言わせておけば

ガス抜き効果十分だし


官邸デモsどうぞ


なにを言おうが


原発を推進するのは

動かせないのだから


其のうち時期が来れば


いいようにやるのですよ。



こどもたちは絶望的

泣いていますよ


皆さんが


お遊びしているのを

見ていて。


自分は政治行動も

政治発言も


一切しません


ただ、皆さんが


あほな政治言論を

楽しんでしてるナァと


思ってるだけです。


健康法なのかな

是もと思っています。