是を認める事をしないですね。

死者を思ってると

言い訳を皆さんします。


政治論議も同じです。


星月夜さまのブログ今、拝見しましたが

モトか現在議員なのかどうかもまったく知らないのですが


末期医療、戦争に発言した


いつ、どこでなど、自分はまったく知らないし

興味も無いです。


むちゃくちゃな事を言ってるだけだし。


「葬儀はご自分でお考えください」


とコノジジイハ思ってるけれど強制等では

勿論無いですし

そんな力も無いです。


で、昨日も今日も日本中で

世間体だけのために

葬儀は何千件と行われ続けています。


晴彩様、jijikatura 様のように

しっかり日頃からご自分で

方策をきっちりされてる方は


ほんの僅かな方なのです。


戦争は必ず有る!

世界の常識だ!

僕は闘う!


なんて、星月夜さまが権力者の詭弁に過ぎない


とおっしゃってるとおりですが


皆さんは

戦争が必須だとか、危機があるのに


何もしないのは


人間としてどうなのか


など


延々と論議が好きです。


戦争は真っ先に自分らが

殺されることに決まってるのです


論議など不要です。


論議が好きだから

いつまでも

同じ意味の無い事を

言い続ける


マスメディアが火をつける


葬儀も同じです


マスメディアがこの爺など

問題になら無いうまさで

特集組む


葬儀のオハナシは

とてももりあがる

飲み屋で嫌なのに

ワザワザ振ってくる葬儀の話は


いつも盛り上がる


嫌なコッタです


お遊びなのです


日頃からきちんと考える人は

上で失礼ながら

分かりやすく

お名前を挙げたヒト

ほんとに現実はすくないのです。


現実は政治でも

戦争でも同じ


お遊びで論議しています

日頃から

葬儀を真剣に考えられてる

ヒトの

政治論議は異なります、


政治論議は

ただしい!

間違いだ!


是だけを


気持ちよく言いあって


お遊びです、

で、どうなるか

そんな事はか関わらない


葬儀論議も同じです。