木曜日は東山まで


歴史的建造物の再生と


素晴らしくラグジュアリーな世界を堪能させて


いただきましキラキラキラキラ




そして、アフターはさうりるさんへ


フラワーアレンジメントとセッションが

楽しめるなんて…なんてコラボニコニコ






スワッグ という吊り下げスタイルを


レクチャーしていただきましたひまわり





むむむ、、、なかなか奥の深い世界、、


ハマりそう爆笑


お仲間とわちゃわちゃ、楽しくチャレンジ花束




そしてそして、、、


皆さん作品紹介のあとは


ユキさんの歌伴でのセッションタイム



ありがとうございましたルンルン




アフターは


でーひーさん、まりこさんと

スタンドバーにてまたまた音楽談義生ビール


帰りの電車ではモーリーさんにバッタリ会って


京都からの帰路も楽しくおしゃべりして帰還






そして、、、そして、、、、






一夜明け…UMAくん



心斎橋ラストロ845で


ボーカルライブマイク



20240711 rastro845


1st


1 - Summertime 

2 - That Old Feeling 

3 - All Of Me 

4 - There Will Never Be Another You 

5 - I Wish I Knew 

6 - Alone Together 

7 - Like Someone In Love 


2nd

8- Four 

9 - Estate 

10 - Speak Low 

11 - Everything Happens To Me 

12 - Wave 

13 - I Fall In Love Too Easily 

14 - But Not For Me 


AC

15 - smoke gets in your eyes


チャレンジ曲満載で、

尚子さんにもいろいろ仕掛けてもらって

丁々発止が楽しめるステージを心掛けました〜


お越しいただきありがとうございました花火































来週はいよいよ、


スーパーベーシスト、池辺菜穂さんとのDUO


ギター少しだけ弾かせていただき


ベースとのボーカルライブをお送りする予定


是非是非〜北野坂へ風鈴


































福原マスターのおすすめする珍しいお酒が


とっても美味しいですね〜キラキラ