暑い、、、、



一気に夏になりましたね〜


冬の時もそうでしたけど



急すぎません???驚き



梅雨入りが遅れててお天気予報だったんで


夕方は気持ちいいかな?と読んで


新世界界隈に向かったものの




ピーカンのお天気晴れ晴れ晴れ



じめッとしてないだけ、いいんですけどねクローバー








手すりのない通天閣の展望台の上を、


ハーネス型の安全帯着けてぐるっと


一周まわって


最後にさらに階段で登って


飛び込み台からジャンプロケット


してショック付きの滑車でフワーッと


下降⤵️するといったアトラクション




7月からオープンということで


プレオープンの体験会に参加してきました



設備的には、スライダーのほうが難しい感じで


今回のはロリップ掛けるワイヤー等の安全施設


の設置くらいのイメージでしたが…


実際どうだったのでしょうか???





というわけで


音もだちも参加してくれたので


ハーネス着けて上空散歩〜走る人走る人走る人



この画像は


QRコードをカメラにかざすと撮影してくれて


ダウンロードできるというスグレモノルンルン





あべのハルカス方向にてパシャリ乙女のトキメキ







































































そしてそして、クライマックスの


ダイブ!!ゲッソリ



さすがに少し躊躇しました爆笑



おりゃーーーっポーン



どーんと衝撃がくるのかと思いきや、、、



ふんわりと落下〜


クセにナリソウ、、、、、爆笑


てな感じでごさいました





気になる方は



こちらから



新しい観光スポットとして


大人気間違いなしですね〜グッ











































やはり、、、レトロな


映画館はたまりませんね〜ニコニコ