話前後しますが、、ゴールデンウィーク中


エアー漏れが気になって


そろそろ入れ替えを考え初めたところ



最大5.0で頑張ってきましたが、、、


8.0のマークダウン品に浮気心、、、


ほんとは6.0くらいでいいかなーと


思ってたんですけどね照れ




試しに使ってみた時、けっこう吹いてて


4.0でもいける感じだったんですけど


いやーオーバー効くのか体感してみたかったので






いざーールンルン





予想通り、握力の限界と戦う結果と


なりました、、、ガーン





3mくらいの微風のとき、リベンジします🫡











来週はハードロック、メタル縛りのセッション


をやってみようかと、、、





たまーーにロックやりたくなるんですよねウインク




是非、遊びに来てくださいね音符




ではでは、、、