新御ぞいをてくてく、、、、



ああああ、、、久々、、、、お願い










すっかり人通りも普通ーに戻ってますねキョロキョロ








年末セッションに来て以来っすーー






あれ???店内がどことなくスッキリ、、、


結構断捨離されたそーですびっくり


アキさんやマスターとも久々にお話しできましたニコニコ





追跡システムもやってみましたー目


めちゃくちゃ徹底してコロナ対策されてましたわー






密にならないよう、ところどころぬいぐるみが

鎮座してますージンジャーブレッドマン

















今日は松Oさんのホットドッグ左ギターお一人様ホットドッグ右

お目当て🎸キョロキョロ






ゴダンなんすねーー!!

どんなんかなー!?













始まりました、インプロバイズの世界キラキラキラキラキラキラ



リズム隊、、、いらんかも



それくらい独奏モードが凄いポーン





セッション感覚のライブなので

必死のパッチでついていってますーキョロキョロ









聖子ちゃんのカバー、、、


懐メロですねーールンルン






パーデーロ講習会

なかなか勉強になりましたーー





森高千里のカバー弾き語り、、、


オリジナルキーで圧巻の歌唱力キラキラキラキラ








4組の出し物堪能いたしましたーー





カッコいいジャケットですねニコニコ





また行きまーすOK