3月に久しぶりにCDを買ったニコニコ
どうしても欲しいと思った。
妊婦になってからはまった
米津玄師さんの最新曲
LemonのCDです😘
買って何度も聴けて大満足💕


わたしがCDを買うのは
心が疲れている証拠ニヤリ
何かにハマるのは寂しいとき。
そんな気がします。笑

高校のときも部活を引退して
当時付き合っていた彼氏にも振られ
特に没頭するものがなくなって
当時人気あったタレントを
すごく好きになりました!
懐かしいなー、
録画したのを編集して
DVD作ったりCD買ったり!
本を買ったり、楽しかった。
でも、大学生になって
少しずつ買ったりはしなくなった!
心が満たされたからかな。笑


じゃあ今はなぜかというと、
赤ちゃんが少しずつ人間らしくなって
だんだん自分がお母さんになって
その変化がなんとなく怖いというか
受け入れられてないと思う。
今は育休中っていうのもあって、
毎日のほとんどの時間を
まる子と2人きりで過ごして
おかあさんとしての自分しか
おらんくなってる気がする。
でも私はお母さんである前に
ひとりの女性やのに、
その存在価値がなくなるみたいな
気持ちになってるんかな。
やから、別の一面が欲しくて
はまった米津玄師に
のめり込みたいきもちかも!!
旦那に女として見られてへんかも
というのも心配してるけど、
それはちょっと別のとこで書く。笑

お母さんになっていく自分が
なんか変な感じがする。
お世話が嫌とかやなくて、
クラス替えしたてみたいな気持ちうずまき

ま、それでも受け入れるというか
そのうち落ち着くかな。
その息抜きとして、
米津玄師さんの曲を
ひたすら聴きたいと思います。