おはようございます晴れ
久々のモニター記事ですウインク

今回はハリウッド化粧品さんの、AUSE デイソリューションクリームです流れ星


{438868B1-56C4-4D69-9BB2-E699F35F22EB}


とりあえずパッケージかっこいいですよねニコニコ
もちろん外出前にも使用するのですが、パッケージを見せたいので外でもたくさん使用したいです\(^^)/

内容量は、40g(約80回分)で4000円となっていますコアラ
SPF35、PA+++でウォータープルーフなので、これからの季節大活躍ですひまわり

{A7456F55-316F-4AC6-B9CF-45549DE3EDF2}

こんな感じで若干肌色で水々しいので、下地としても優秀ですお願いハート

デイソリューションクリームという名前で説明にも日中用クリームと書いてあるのですが、
テクスチャーが水々しいので私の中のクリームのイメージが変わりましたリサイクル

使用してみて、伸びが良く塗った後は肌が潤ったように思いました赤ちゃんキラキラ

今年の紫外線からは、このAUSE デイソリューションクリームに守ってもらおうと思いますグラサンハート