お久しぶりです!
あいぽん5sでの最後の更新になるかと思いますバイバイ
もろもろのデータ移行しっかりできるか不安ですニヤリ

今回ご紹介するのは、サニーヘルスさんのすはだ美ジュレです流れ星
{F5D0F350-1909-4DFB-820C-B795230A19AB}

風味豊かな杏仁味を頂きました照れハート

ほかに、赤ワイン味もあるそうですグッ

私はこうゆうサプリのゼリーは初めて食べたのですが、想像以上に美味しかったですパフェ

杏仁味と言っても、風味くらいで身体に良さそうな味が強いんだろーなーなんて勝手に思ってて申し訳なかったですニコタラー

{6E880CA4-B390-4B94-A154-64B2FF3775C9}

15本入り4,860円で、1日1本〜2本目安ということで...
もったいなくて1日2本なんて食べられませんでしたチューハッ

個人的に、ワインが飲めないので杏仁味を試させていただけてよかったなと思いましたが、杏仁味が美味しかったので赤ワイン味も気になりましたおとめ座

食べ始める前と比べてお肌ぷるっぷるになったと思いたいです赤ちゃん


サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」