こんばんは星
初めて日記を書きたいと思いますニコニコ
寝れないcomico胸キュン彼氏に会いたくなる行けない気を紛らわそう←今ココ!
という懐かしいやつやってみましたジンジャーブレッドマン


そんな今日は2週間ぶりくらいのバイトでしたステーキ
飲食店で働いてるけど、最近あまり入っていなくて幽霊部員ですおばけくん

久しぶりなのに入った時にはもー混んでて、あの時間からにした店長ちょっと恨みましたくま

ホールの温度に慣れるまで、汗が止まらなくて止まらなくてびっくりアセアセアセアセ
注文取ってるだけで汗垂れてきて、病気じゃないかと思いましたUMAくん

先輩たちにも心配されながらも、
久しぶりでも変わってなくてよかったピンクハート
と言われて、前からこんな汗だったかな...
とちょっと私の印象気になりましたニヤリ

冷蔵庫開ける時にさりげなく涼んでたのバレてたんですかね...イルカ
調子乗って涼み過ぎて汗冷えたのは内緒です手


....日記ってこんなにも内容無いもんでしたっけニコ
でも日記って自己満ですよねウインク

それでは!
今日のあの病的な多汗に勝った化粧品をお知らせしますグッ

まず眉毛ハサミ
メイベリン  ファッションブロウ スリム&ソフト
{F7444509-8780-43BC-9374-536FF2C806E3}


そしまつ毛付けまつげ
ヒロインメイク 第3のマスカラ
{68F69C46-ABB8-4038-8609-4334725D8E32}


最後にアイラインパック
メイベリン  ハイパーシャープライナーs
{3A4ACC59-472D-4EBD-9835-B9171E5BD9CE}


まさかの全部モニターで頂いたもの...ハート
感謝ですおねがいキラキラ
しっかりし愛用させていただいてますポーチ

お肌なんですが、一応塗っては行くんですがどーしても勝てないんですよね...タラー
私の汗と料理の油に...ショボーン
塗ってます感が嫌でうっすーーーく塗ってるってゆーのもあると思うのでお肌はノーカンでグッ

お腹すいてきたのでここらで終わりにします!
たまに日記も書いてみようと思います爆笑