こんにちは晴れ
今日も暑くて嫌になってるのんですショボーン

今回ご紹介するのは、雪国美肌酵素液です流れ星
{9022E4B2-7A0F-4C41-B7AB-DDA0992CE3B2}

初めての酵素です!!
今まで興味あったんですけど、勝手に美味しくなさそーなイメージ持ってて...ハートブレイク
そんな中での雪国美肌酵素液は最高でしたラブ

{AF36F6B5-20F3-4D18-8E42-A5C8DE6FD97E}

バイト後で薄くてすいません...タラー

1日30mlを5〜6倍に薄めて飲むので、1本で約2週間分ですグッ

ただ飲むだけでも置き換えでも、ということで私はどーせならと朝できるだけ置き換えてみました!


{43848F19-2E08-4866-B8EA-A64D5F4B04A9}

これは水で割ったものなのですが、驚くほど美味しかったですシャンパン
特に予定がない日はこれで朝置き換えできました爆笑


{ED3119ED-007E-462A-82AC-783B249A7380}

これは牛乳で割りましたロゼワイン
ちょっとトロみが出ました照れ
バイトがある日はこれのが腹持ちが良かったですハート


{0AACF1C7-1CD0-4C5C-B1CE-930489115CDA}

これはヨーグルトにかけてみましたパフェ
プレーンヨーグルトにかけたのですが、相性抜群でとても美味しかったですハートチュー

と、全部美味しくいただきまして、酵素のイメージがマルッと変わりました乙女のトキメキ

このまま飲み続けて美肌&ダイエット頑張りますラブ


私のように、興味はあるけど美味しくなさそうというイメージがある方!
この美肌酵素液めちゃめちゃ美味しいです照れ
ぜひ試してみてくださいブルー音符


雪国美肌シリーズ ファンサイトファンサイト参加中

雪国美肌酵素液