こんにちはカクテル
昨日雷雨凄かったですね〜ガーン

今回ご紹介するのは国産オーガニックコスメのLarネオナチュラルです流れ星
{9B10587B-A944-4F77-82B1-7CE92685B843}

メーク落とし、石けん、化粧水、美容液、乳液、マッサージオイル、日焼け止めの7点のトライアルセットをいただきましたラブ

あゆが愛用していると言うだけあってすーごい良かったです!
ということで、1つずついこうと思うので今回長くなります!!


{1C2AFC54-2771-403B-A56E-B317CFC020B3}

①メーク落とし
今まで使ったことのあるものの中で1番サッと落ちましたびっくりハッ
私はウォータープルーフのマスカラ派なので、今まで化粧落としでも若干マスカラが残っちゃってましたハートブレイク
それか強く擦って大切なまつ毛とお別れしたり...雷
しかしこれは、目の周りをクルクルするだけでしっかり落ちましたチョキ
おかげでまつ毛も元気です照れ


{761B5902-9B3F-4EE0-B744-95B9D6378A89}

②石けん
こちらは泡立てネットも付けてくださってましたラブ
石けん自体は写真撮る前に使い始めてしまいました...タラー
紙にも書いてある通り、きめ細かい気持ちいい泡ができます曇り
洗い終わってつっぱる事なんてもちろん無いのにスッキリと洗顔ができますグラサンハート


{B6D5BC82-3B4A-4553-9451-2B53FC18BA19}

③化粧水
スッと伸びてスッと肌に吸い込まれていきました照れキラキラ
私はトロッとしたものよりサラッとしたものの方が好きなので、とても気に入りました!



{CB6F9B09-471A-4FD7-9395-1D08D8360776}

④美容液
女子力の欠乏により、普段美容液は使用していなくて、今回初めて使用しましたアセアセ
化粧水と比べてこんなに少なくていいのかなって思ったのですが、すごく伸びが良くて小鼻や目尻などに重点的に塗っても意外と減らなくて驚きましたびっくり
これも、肌に吸い込まれていくのが早かったですブルー音符



{C5FE8841-49C6-49EC-8B2A-2A553C637B4E}

⑤乳液
こちらも、トロッとしているのに肌にスッと吸い込まれていき、馴染むのが早くて驚きましたびっくりキラキラ
これだけ早く吸い込まれていくなら、トロッとしていても好きだな〜なんて思いましたハート


{1A3A7630-00C1-479D-8F94-0D2C6E00EF8B}

⑥美容オイル
こちらなんと....多用途なんですガーン
保湿エッセンスとして、そのまま使用してもいいし、化粧水や乳液と混ぜても良し!
マッサージオイルとして顔、手、足に使用しても良し!
そしてそして...ヘアケアにも使えるんです!!
驚いたので私はヘアケアに使用しましたおとめ座
毛先にまとまりが出ていい感じでしたハート



{EF857165-CEA1-4FD8-B356-40757E2F1F27}

⑦UV対策
化粧水成分がベースになっているので、紫外線対策とスキンケアが同時に行えちゃう化粧下地ですラブ
めんどくさがりな私にぴったりですチョキ


ということで7つ紹介しましたが、どれも良すぎて....
お肌が生まれ変わりました赤ちゃんキラキラ
たぶん今が人生で1番肌綺麗だと思います照れ
このまま使い切るまでピッチピチでいたいと思います唇


オーガニックコスメに興味がある方はもちろん、あまり興味がなかった方もぜひ使用してみてください!!
皆でトゥルットゥルのお肌になりましょう乙女のトキメキ



肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中
株式会社ネオナチュラル
国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル