こんばんは星
可愛い子見て癒されようと思ったら今日の乃木坂は怖いやつでしたガーンハートブレイク

そんな今回ご紹介するのは、わくわく倶楽部さんのアロエ乳酸菌です流れ星
{9C061156-1C36-4EFD-8C98-1DCF1A4E68DC}

これは、アロエ乳酸菌フェカリス菌が腸内環境を整えて身体の中から強くなるサプリメントですキラキラ

朝夕1カプセルずつ飲むだけですウインク
カプセルなのでツルッと飲めますグッ
そしてこの1粒にフェカリス菌が400億個も入ってます花束
{16B0DA7D-6BA7-4B91-88BD-448BA064BD8A}

こんな感じで緑の粉末が入ってますやしの木

若干お茶っぽい匂いがしますお茶
飲むときは1粒ずつなので全く気にならず飲めますOK


気になる効果ですが、お便秘用の薬と違ってピーピーになることはなかったですハート

薬で出してます!!感はあまりなく、3日目くらいから自然な感じにでるな〜と感じました照れ

そのせいか、お便秘を治すと言うより健康になると言う方が合っていると実感しましたキラキラ

腸内環境を整えるだけでなく、免疫強化もしてくれるみたいなので、どんどん健康になれる気がしますクマムシくん


ということで、腸内環境にお悩みや不安がある方!
ぜひわくわく倶楽部さんのアロエ乳酸菌試してみてください爆笑キラキラ


http://store.shopping.yahoo.co.jp/wakuwakukenkouclub/aroe-fk-23-f.html





わくわく倶楽部ファンサイト参加中


露出が多くなる季節!中からキレイ★毎日のスッキリ習慣の為の「アロエ&乳酸菌」