有休消化DAY1 | Salt's life

Salt's life

迷える36歳。家庭、育児、転職…少し塩が効いた日々をつらつらと。

深夜にこんばんは。ソルトですニコニコ


有休消化DAY1。


今日は、銀座へ。


ミネラルミストサウナで整いました昇天


汗ダッラダラ。爽快。



そして、無性にかき氷🍧を欲したため


探し求めて歩く歩く歩く


やっとみつけたかき氷、めちゃくちゃ美味しかった〜。


4月にかき氷食べるなんて。幸せ飛び出すハート


サウナでポカポカだった体はすっかり冷え切ってしまいました(笑)


今度は急にうどんを求めて東京駅まで歩く歩く歩く


つるとんたんにて味噌煮込みうどんを。


平日にやりたいことをやって食べたいものを食べる。


なんたる幸せ〜〜〜〜目がハートキューン


お休み終わってほしくないなぁぁぁ


Salt