トリミング | すもーるばりぃの1日

すもーるばりぃの1日

我が家のこと、トイプードルのこと、メダカのこと、神社仏閣のこと、職場のこと、いろいろ綴りたいと思います。

今日は年休をとって


トリミングです。

ドッグサロンプチさん。


トリマーさん、数日前ギックリ腰をやったらしく、頑張ってトリミングしてくれました。



ぽんちゃんが、サロンの匂いを嗅いでいます。笑


いつもしっぽをまんまるくしてくれて可愛いんです。


いつもより短めでお願いしました。

預ける一階がなかなか暑いもんで。


熱中症でみんな倒れるかもしれん。

エアコン午後からしかつけないし。


昔の人はエアコンがどえらい電気代かかるって思ってるんやろなぁと思う。


スッキリしたよ!