蒸しました〜 | すもーるばりぃの1日

すもーるばりぃの1日

我が家のこと、トイプードルのこと、メダカのこと、神社仏閣のこと、職場のこと、いろいろ綴りたいと思います。

今日も蒸し蒸しと暑い日でした。


早くにあんずに起こされて



朝5時の散歩。


朝の空です。


朝は清々しいね!



以下愚痴です。


義母の薬を私が管理し始めて

お薬カレンダーにいれてるんだけど、来週初めの分を入れていないので、

薬が無くなったと、思って病院へ行ったみたい。

2週間早いのに処方してくれて

袋に「お薬が見つかったら持ってきて下さい」と、あり、

急いで持って行った。


日付を変えてもらって。


私が管理していることを忘れてるんだから、どうしたもんか。


来月の15日まではお薬あるから、病院に行かないこと!って、また張り紙して。


移動販売車来る言うてるのに、今日もコンビニ行ってるし。


義母のルーティンにはかないませんわ。


大声で義母に説明する自分が嫌です。


愚痴ってごめんなさい。