嫌味でしか無い | すもーるばりぃの1日

すもーるばりぃの1日

我が家のこと、トイプードルのこと、メダカのこと、神社仏閣のこと、職場のこと、いろいろ綴りたいと思います。

義父の実家。


仕事帰り草刈りに行く。




家の裏は山だと思ってたのに


隣の畑から通じる道が出来ていた。

この道の先にこの人の敷地が四角形であり、その奥の細い敷地と道路側のだだっ広い敷地が我が家なんです。

この大木も我が家のもの。


なんでこんなややこしい境になったのか、、、わからん!


この道

前からあったのか?

我が家の草が凄すぎて通れないからか?



通ってもらおうと、一生懸命刈ってたのに、、、今日、この道を発見して、なんかショックやったわ。


嫌味か!


まぁ、私でもそうするかな?笑


草は刈っても刈っても伸びてるし。


嫌味か!