さらに減 | すもーるばりぃの1日

すもーるばりぃの1日

我が家のこと、トイプードルのこと、メダカのこと、神社仏閣のこと、職場のこと、いろいろ綴りたいと思います。

昨日職員会議があったらしいのだが、


日勤の方が夜勤専門になり、

また違う日勤の方が膝を痛めたのかギブスをされてるようで、おやすみされます。

また違う日勤の方が(高齢の方なのですが) 5月いっぱいで辞められるそうです。

全員男性の方です。

この施設はどうなるのでしょうか?!

今、個人的に支援学校を退職された方に声をかけています。


困った。困った。


今日は遅出だったので、朝散歩に行けました。


朝早い公園は誰もいません。

これから暑くなるので、もっともっと早朝に行かなければならなくなるでしょうね。