気をつけろ! | すもーるばりぃの1日

すもーるばりぃの1日

我が家のこと、トイプードルのこと、メダカのこと、神社仏閣のこと、職場のこと、いろいろ綴りたいと思います。

Amazonミュージックのアプリは入れているのだが



Amazonミュージックアンリミテッドとなる物の注文履歴が、今月あり、


え?と、遡ると

先月も先々月も注文履歴があった!


頼んだ覚えが無い。

間違えてポチッとしたのか記憶もない。

アンリミテッドにしたら、一億曲聴けるらしい。

誰が聞くねん。

普通の忙しいおばさんが。笑


家にはアレクサもないので、

簡単にハイ!なんて言っても無い。


解除の仕方を見ても、言うてる画面が無い。


結局

カスタマーサービスで、チャットして、見てもらったら11ヶ月分あって、返金するとな。


まあ!知らないうちに月千円も、払わされていたなんて!


皆さんもお気をつけあそばせ!