どこでも綺麗に | すもーるばりぃの1日

すもーるばりぃの1日

我が家のこと、トイプードルのこと、メダカのこと、神社仏閣のこと、職場のこと、いろいろ綴りたいと思います。

おっさんが退職するにあたり、職場に荷物を取りに行った。


かなりいっぱいの荷物があった。


自分も

何かあったら子供に片付けてもらうのか、、と思ったら


持ち物少なくしとかないとあかんなぁと、思った。


ちなみにおっさんは今晩から点滴外せるそう。


いい知らせもあるよ。

娘が懐妊できました〜

つわりがひどくて大変だそう。


多嚢胞性卵巣症候群で、排卵しにくいと聞いてたんで、

本当に心配してました。

無事に安定期に入りますように。