カミングアウト | すもーるばりぃの1日

すもーるばりぃの1日

我が家のこと、トイプードルのこと、メダカのこと、神社仏閣のこと、職場のこと、いろいろ綴りたいと思います。

今日は一日仕事でした。


今日は仲の良い同僚に
某回転寿司チェーン店でバイトをしている事を報告しました。

凄く痩せたやろ?
(実際は少しだけ痩せたって言うか、やつれた笑笑)

の話題と

新しい職探しの話になって、、、


今日でも30分後にバイトにいかなきゃならなので、バタバタとする事を謝って、心おきなくバイトに励める、という。

みんなにはちょっとだけ迷惑かけるけど、ホッとした自分がいました。

以前、うちの職場にパートで来たおじいさんの気持ちが今ではとても良くわかります。


もっと優しく教えてあげれば良かったって、、、

ゴメンなさーいHさーん!