二日は | すもーるばりぃの1日

すもーるばりぃの1日

我が家のこと、トイプードルのこと、メダカのこと、神社仏閣のこと、職場のこと、いろいろ綴りたいと思います。

毎年恒例の叔母の誕生日会も欠席して、バイトでした。

叔母の孫も15.13.11歳になり、我が子が行ってしゃべっても、あまりしゃべってもくれないそうです。
思春期やなぁ。


午後から9時までのバイトで、休憩時間に
今日はこれ。

どちらもチーズ系(どんだけ好きやねん)

帰ったら多分、誕生日会のお土産があるからね!


今日はお客さんも多く、2人の洗浄係にあきれた?店長が、

バーーーーーーっと、手伝ってくれました。


さすが店長!