知能犯 | すもーるばりぃの1日

すもーるばりぃの1日

我が家のこと、トイプードルのこと、メダカのこと、神社仏閣のこと、職場のこと、いろいろ綴りたいと思います。

旦那が入院して1週間。

ボチボチ歩けるまでに回復したが、病院のコンビニに一人で行って叱られている。


さらに

昨晩、喫煙が見つかった。
(中学生か?!)
病室の窓を全開にして、半身外に乗り出して吸っていたらしいが、
後ろに看護師さんが居たと言う。



入院する時、ジャンパーのポケットのタバコとライターは没収したんだけど、何で?

と、思っていたら、
もう一つのポケットに入れていたそうで、、、

あんなに動けない状態で、よくもそこまで頭が回ったなと。

医師が聞いたら、条件破りで強制退院になるかも。

アホな旦那。


今日も小一時間散歩に行ってきました。