早いねー | すもーるばりぃの1日

すもーるばりぃの1日

我が家のこと、トイプードルのこと、メダカのこと、神社仏閣のこと、職場のこと、いろいろ綴りたいと思います。

刺繍で、よく使うのが黒なんです。

ダイソーの刺繍糸を使ったり、ネットで、100束を買ったりするのですが、同色多めというのは少ないのです。

で、黒だけが欲しいのに、ダイソーの刺繍糸セットばかり買ってはいられません。

ただ単色で買うと高いんですね。

手芸の店TOKAIでも1束100円です。

ネットで調べても同じでした。



でも今回はポイントで買ったので0円でした。

本当ならTOKAIに行く予定でしたが、ネットですぐに到着しました。
いまどきですねー

あんずさん、
どうですか?
あなたが、寝てる間に
ビュンと届くのよ?!