息子の卒業式 | すもーるばりぃの1日

すもーるばりぃの1日

我が家のこと、トイプードルのこと、メダカのこと、神社仏閣のこと、職場のこと、いろいろ綴りたいと思います。

今日は仕事を休んで息子の卒業式へ行きました。


本当は旦那とあんずと行くはずだったのですが、旦那が工事中の歩道で転けて、肋骨やスネを打ち、

わしゃもう駄目じゃ〜〜


状態だったので、急遽娘に付き合ってもらいました。
{9EB97A9A-384B-4435-9DE7-49E1597D6D8B}4年間よく頑張りました!私!

本人も頑張ったけど、家族の支えなしでは終われなかっただろう、、、(笑)

四月からは車のローンを頑張って返して欲しい!
(7年ローンなので、仕事を辞められないのだ!)