大晦日 | すもーるばりぃの1日

すもーるばりぃの1日

我が家のこと、トイプードルのこと、メダカのこと、神社仏閣のこと、職場のこと、いろいろ綴りたいと思います。

今年も最後の日となりました。

すもーるばりぃに関わっていただいたたくさんの方々、お世話になりました。
本当にありがとうございました。

最後に行ってまいりました。
今年最後の海です。

{1FA36499-F99A-42C5-94FC-B4AF8ABA411F}

干潮から3時間ほどたっていたので、砂浜にシーグラスは無く、水深20センチくらいを波と戦いながら、採取。
冷たい水にも負けず、長靴に入る水にも負けず、
ゲットしてまいりました!
いつものチビタイルもございます!
{977A4847-32E6-4F08-8C62-A629C8957487}

で、昼からは、一階のトイレを2時間掃除。

旦那と義父が煙草を吸うのでヤニだらけなんです。

わたしゃ汚くて使ったことないんですけど(笑)

夜は

義母の年越しうどん(娘と私だけ蕎麦でなくて、うどんにしてもらった)

{A752B686-E113-49AB-852D-50896B62DF1B}

来年もどうぞよろしくお願いいたしまーす!