年休とって | すもーるばりぃの1日

すもーるばりぃの1日

我が家のこと、トイプードルのこと、メダカのこと、神社仏閣のこと、職場のこと、いろいろ綴りたいと思います。

娘と大阪にきました。

大好きなピーターラビット展を見るためです。

四月二日までだったので、娘の休みに合わせて年休をとりました。
{BCA791F6-12AE-4E95-A521-2172556EF251}


超絶可愛かったです。

グッズもたくさん買いましたが、今は帰りの電車の中なので、アップ出来まシェーン。
丹波路快速に乗るため、
早くに並んでいたのに、並ぶ場所を間違えて、座れていまシェーン。


そして、亀梨君主演の映画も見てきました。


{5DF1BE8E-FE9B-4953-A782-BCF347929195}

こんなに泣ける映画とは知らず、号泣場面がたくさん(笑)


亀梨君ファン、土屋太鳳ちゃんファン、西畑君ファン以外も、また
若い人だけじゃなくオススメします。


しかし、大阪駅のステーションシネマのお客さんは、マナーがええ!(笑)