明日は丹波自然運動公園へ | すもーるばりぃの1日

すもーるばりぃの1日

我が家のこと、トイプードルのこと、メダカのこと、神社仏閣のこと、職場のこと、いろいろ綴りたいと思います。

荷物も車に乗せました!
冬タイヤも片付けました!

{C03FF201-CB0E-409A-AF5A-5A32EDEE97D1}

麻糸雑貨で紹介されていますが、シーグラスはもちろん、苔テラリウムもたくさん用意していきます。

手作り市だけでは、、、と思い、ネットショップとか色々考えてるんですけど、、、
{C213A9A4-5854-4AEB-BC0B-BD5A8BC17A05}

{ABD90523-88B0-4EFE-9EA0-C3AE647520A2}

ネットサーフィンしていたら、自分の作品かと思いました!

結局考えることはみな一緒ってことですかね?!

作品の模倣はおやめ下さい。

と書いてあるけど、、、私だってこんなん作ってる!


これ見てちょっと気持ちが萎えた(笑)