何とか完成 | すもーるばりぃの1日

すもーるばりぃの1日

我が家のこと、トイプードルのこと、メダカのこと、神社仏閣のこと、職場のこと、いろいろ綴りたいと思います。

今度の手作り市のために、頑張りました!?


段違い、幅違いの棚。



光の関係で色むらがありますが、
実際にはもっと焦げ茶色で、
全体的に同色です。

素材がバラバラの種類なので、釘を打つにも一苦労。

ネジにしようと思ったけど、ネジ穴がつぶれたりで、これまた一苦労。

やっぱり百均のネジでは無理だな(笑)


そして
これは花鉢が入っていたもの。




蓋をつけてこの上に商品を飾ろうと、、、
結構剥げていたので、新たに白をぬったけど、、、文字の所が変だな(笑)

結局、蝶番もネジのサイズも合わず、置くだけにしました(笑)


どれもこれも中途半端な作品です。





これが売り物だったらボコボコにされるな?(笑)