やっとやっと、
この間『START AGAIN』のPV見た!!

今のところ2回見たんだけど、2回とも同じところで、泣きそうになる事態が発生(笑)
特に泣くような要素が入ってるわけではなかったと思うけど、なぜか同じところでうるっときちゃって、これは相当な末期だなと。

久しぶりの神谷さんの新曲で、久しぶりの声だったからかなぁ。

PV自体はかっこいい神谷さんに仕上がってて、息するの忘れるぐらいジーと見てた

前々から自覚してはいたけど、やはりうちは神谷さんの横顔が好きだわ
正面からの笑顔とかも好きですけどね(´ω`)
横顔ってよりも少し斜めに上を向いてるやつが好きなのかな?ようわからん(笑)

PV見て神谷さんのどアップが映った時は少し笑ってしまいそうだったけど。なんでだろう?面白いわけじゃないんだけどなぁ。


発売されるまで『START AGEIN』のTVCMで流れてた部分だけを聴いてたわけだけど、ずっと「boys start
agein」のところがちゃんと聴き取れてなくて、空耳で「ボーズ(ボース)アゲイン」とか「モンスターアゲイン」って聴こえてたんだよねww
歌詞見た時に初めてこう歌ってたのかってわかったw
今考えるとなんのこっちゃwって感じ(笑)前後との歌詞とのつながり?みたいなの全くないし、意味わかんないもんww
自分でも笑ってしまったw

あとの2曲もやっと聴いて、『三つ葉のクローバー』はとにかく歌い方が優しくて、かわいい神谷さんがすぐ想像できた。ふわっとかぽわん?みたいな感じのゆるくてふわふわした、あったかいイメージで、
『Shall We Circus!』はなんか昭和テイスト?な感じ。表現としてあってるか分からないけど、こんな感じの曲調昔あった気がする(笑)そして、少しチャラい感じ(笑)
でもこれをキラフェスで歌ったら絶対盛り上がる‼︎ノリやすい曲だし、またまた今までにない曲調の歌だから、神谷さんがどんな感じでどんなパフォーマンスで歌ってくれるのか、気になる‼︎

キラフェスも後1ヶ月ちょっとに迫って、早く行きたいような、行きたくないような、イベント前になると必ず味わうこの感じを味わいながら、今からすでにドキドキしたりする_( _´ω`)_


残念ながら、発売記念イベントは外れちゃったけど、キラフェスで会えるのを楽しみに今は頑張るしかない!
早く神谷さんに会いたいです‼︎


久しぶりに長くなったな(笑)
今回はここら辺で終わる。


iPhoneからの投稿