最近、神谷さん不足に限界がきてる…
1ヶ月前ぐらいのKAmiYUのイベント行って以来会えてない。

1ヶ月ぐらいなんだと思うかもしれないけど、自分には結構キツイみたい…

次に会えるのはキラフェス。でもキラフェスも就活の予定とかによっては行けなくなるかもしれない。
キラフェスの前に会いたいけど、難しいよね。
今度の発売記念イベント東京だけだし、倍率きっと凄いと思うから、当たらないだろうしね…

神谷さんの声が聞きたくて、神谷さんの曲ばっかり聴いてる。
神谷さんの曲っていっても、個人名義のやつとDGSのぐらいしか持ってないから、聴く曲は限られてるんだけどね。

癒されたいのかなぁ。なにかいい曲とかドラマCDとかないかなぁ。
なんていうの?シュミレーションCD?
「I LOVE PET!!」とか添い寝シリーズとかみたいなCDってどう言ったらいいんだろう?
とりあえずそういう系のCDで神谷さんのないかなぁ。
うちが思いつく中ではないな…
最近神谷さんそういう感じのやつないよね?


とにかく神谷さんの声が聞きたい。
ほんと神谷さんはうちの生きる源みたいになってる

今日もメイト行った時に神谷さんの新曲の予約受付中のPOPに使われてた神谷さんの写真見ただけで、なんか泣きそうになったし…

もう自分ダメダメだ…(笑)


早く神谷さんに会いたいなぁ

神谷さんが好きすぎて自分気持ち悪いんじゃないかと思うぐらいだけど、この気持ち止められないから、もうどうしょうもない

ほんとどうしたらいいんだろう…(笑)


iPhoneからの投稿