数日前になるけど神谷さんの新曲のTVCMが公開されたー音譜
もちろん速攻でサイトにいって見てきた!!

また爽やかな天使な感じの神谷さんに戻ってた(*´艸`*)

今回のPVで背景に教会が見えたときから思ったけど、あれは結婚式場の下見に恋人と一緒に来たって感じだよね!!

恋人はもちろん小野D!!←おいっ!!何言ってんだw
ごめんなさい、腐ってるから普段からこんなことばっかり考えてる…(´◇`)oO


最後のほうの一度下向いたあと前を見てふわっと笑って後ろに振り返って歩いて行く
ところが堪らなく好き!!ラブラブラブラブ



あれは目の前にいる小野Dに笑いかけて、ちょっと照れてるのか先に歩いて行く神谷さん
そんでその姿を小野Dは笑顔で愛おしそうに見つめながら、その後ろを歩いていく…
2人は歩きながら式どうする?みたいなこととか話をしてる


っていう妄想をしてしまった


これがずっと頭から離れなかったから、少しスッキリするためにも妄想を文字に起こしてみたw

あの短いTVCMから動いてる2人が浮かんでくるぐらいに妄想してしまった自分はかなりイタいやつで相当頭湧いてるなと思った…


誰かうちの妄想を分かってくれる方はいないかしら?

この妄想を誰かちゃんとした話として書いてください…
自分では多分無理…w

DGS祭行ったあとからますますonkmのも妄想が増してどうしたもんか…

だってだって神谷さんがリハのときいつも小野Dを車で送ってあげてたとか、喉の調子が悪そうな小野D見て1番美味しい味のタブレットをあげたとか、聞いちゃったらそら妄想力もたくましくなりますよ!!

はぁもうなんなのあの2人…結婚しちゃいなよ

これからも末長くお幸せに…ブーケ1


ちょっとスッキリした(^o^)

思ったより長くなった
でも満足( *`ω´)


ここらで妄想の話は終わっとく
完全な自己満足だなw

まぁいっか

ではでは(・ω・)ノ



iPhoneからの投稿