今日は大好きな神谷さんの38歳の誕生日

去年1年は神谷さんに沢山会えて、色んな神谷さんの姿や顔を見れて、笑顔を見れた年でした

去年最後のイベントは神谷さんのサイン会で今までで最高に幸せなイベントだった

キラフェスで神谷さんが登場した瞬間に泣いたり、イベントの関係者席に神谷さんがいたの見つけて、イベントを楽しみつつ見れる限りずっと神谷さん見てたり、あふぇあのPVのエロさに騒いだり、間近で天使の笑顔眺めてられたり、名前呼んでもらえたり、今までにない経験ばっかりで、こんなにも神谷さんを好きになってたんだなって改めて思った

これまで以上にさらに大好きになった神谷さん

いつも神谷さんに元気もらって、神谷さんに会えることを糧に毎日頑張れてる

神谷さん以上に好きになった人っていたかなぁって考えることたまにあるけどいない

今のうちにとって神谷さんは全てで、かけがえのない存在

これからもずっと応援して続ける
行ける限りイベントに行って少しでも近くで神谷さんの笑顔を見てたい

神谷さんが生きていてくれて本当によかった
神谷さんありがとう
感謝してもしたりないくらいです

また1年神谷さんが健康で幸せな楽しい日々を送ってくれて、沢山笑える笑顔になれる素敵な年なりますように

決して無理をしないでください
神谷さんが元気で健康でいてくれることが1番嬉しいこと

神谷さん本当にお誕生日おめでとうございます
愛してます
あなたに会えてよかった

photo:01


神谷さんのために初めて買ったケーキ


iPhoneからの投稿