今年ももう終わってしまう…
そこで
今年を振り返ってみて1番自分にとって大きな出来事

神谷さんのサイン会に当選
神谷さんをすごく近い距離で、目の前で見ることができた
神谷さんに名前呼んでもらってサインとともに名前入れてもらえたこと


12月15日のことは一生忘れないと思う

本人確認が終わってから自分の名前書く紙もらって自分の名前書くときも若干緊張してた

神谷さんへのお手紙が書けてなかったから開場するまでの時間近くにあったカフェに入って
急いで前日までにメモしてたことまとめ手紙にした


神谷さんが登場して少しお話ししてサイン会開始
自分の番まで一時間以上あって、待ってるだけでドキドキ
神谷さんが他の人たちと会話してる姿とサインしてる姿を見つめながら待ってた


ずっと心の中で神谷さんに何話そうか考えてた
ときどき聞こえてくる神谷さんの笑い声にきゅんとしながら待つ時間

自分の列が呼ばれて、ステージにどんどん近づいてくる
神谷さんの姿がめっちゃ近くてほんとに少し泣きそうになってヤバかった
笑顔がはっきり見えるところまで近づいてくる

そしてついに自分の番

名前の書いてある紙を見て名前を呼んで確認してくれる
名前が少し変わってるから神谷さんに「○○さん?へぇー」って驚いてもらえた
神谷さんが名前書き出したところで話しかける

うち「友達に神谷さんの眉毛の下のほくろ見てくるように頼まれたので見に来ました」
神谷さん「いやいや、そんな」
って言って顔の前で手を振って照れる神谷さん
スタッフさんに肩をつかまれて終わりを促される
少し去りながら
うち「神谷さん大好きです!!むしろ愛します!!」
(内心言っちゃったと思ってたら)
神谷さん少し驚いた顔しながら照れながら
「ありがとうございます」
って言ってくれた
あのときのはにかみ具合といったら
勇気だして言って良かったと思った

その後
ステージから降りようと階段を一段降りたところでステージ下まで滑り落ちた…
たいした高さじゃなかったから怪我はしなかったけど
自分でも何が起きたのか一瞬分からなかった
お尻はその後痛かったけど(笑)

そしたら後ろから
「大丈夫?!」って声が聞こえて振り返ったら
神谷さんがこちらを覗き込んで様子を見てた

そして会場の人たちに
「みんなも気をつけてね!」って声かけてた

神谷さんに心配されてしまって申し訳なく思いながら少し嬉しかった
階段から滑り落ちたことも今では良い思い出

少しでもうちのことが記憶に残っててくれたらいいなと思う

会場出てスタッフさんからサイン色紙入れる袋もらって外に出る

外で待ってたyuuhiさんの姿見て、少し話し始めたら涙が溢れてきた
どんどん溢れてきて止まらなかった

yuuhiさんの前ではいつも泣いてる気がするw
頭を撫でてもらって少し落ち着いた

何人かのフォロワーさんにも会えてお話しできたし良かった


サイン色紙を見て今でもこのときのこと思い出して泣きそうになるときあるけど
本当に年内最後の生神谷さんで良い思い出も少しやっちゃった思い出も良い思い出になった


間近で見た神谷さんは本当に笑顔が素敵な人で天使でした

さらに大好きになった1日だった

今年も神谷さんに幸せにしてもらえた1年でした!!

来年もたくさん神谷さんに会いたい

神谷さん大好きです!!